自己紹介♪

皆様こんばんは、はじめまして♪

せりんと申します( * ॑꒳ ॑* )

 

普段は現役で看護師をしながら、休日は音楽療法士見習いとして都内で音楽セッションをやってます✨

 

看護師7年目、急性期病院の病棟勤務ですっ

趣味はピアノ、剣道(三段)

そして無類のゲーム好きです(笑)

中でも音ゲーRPGは大好物♡

友人のギタリストとゲーム音楽のセッションもたまにやってます(。-∀-)

 

 

 

こんな感じで、何だかまとまりのない奴ですが(笑)、

自分の看護に大好きな音楽をなんとかして組み込みたい!!患者さんを大好きな音楽で癒してあげたい!!

その一心で音楽療法士の勉強を始めました。

 

 

 

仕事との両立はなかなかハードで、楽しいこと、嬉しいこともあれば、悔しくて歯がゆいこと、やるせなく思うこともあります。

でも、そのひとつひとつの経験が「音楽で患者さんを癒せるナース」への1歩になっていると信じてやみません(*∩ω∩)

 

 

 

看護師をしながら、何かを始めたい!!変わりたい!!と思っているけど、なかなか動き出せなくて悩んでいる方も

 

そもそも音楽療法士って??(*´Д`*)

って方も

 

看護とかよくわかんないけどゲーム音楽っていいよね!!って方も(笑)

 

 

そんな方々が小さな興味を持つきっかけになればと思い、このブログを始めました♪

 

 

拙い文章ですが、お付き合いいただけると幸いです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

よろしくお願いしますっ

 

f:id:serin_aria:20190209204110j:image